読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はずれの日

いやな電話ばかりかかってきたはずれの日でした。

3食食べた方が痩せるという情報を得たので明日からおにぎりを食べようかと思います、コンビニの。昼と夜。

ポテチといちごちょこを食べてしまいました。久方ぶりのポテチ、普通でした。

夜はバイトでした。2DS欲しい。

帰ってから、ベビーチーズ買ってきて食べようかと思いましたが、体重測ってみたら昨日よりも減ってて、これを無駄にしてはならないと思いとどまり、買いに行くのはやめました。その代わり家にあったのりたまと粉チーズを食べました。食べ尽くしました。何かにかけてじゃなくて、単品で。

 

お風呂に入って居間(仮)のドアを開けた途端不快な臭いがしました。これはどげんかせんといかん。部屋中くんくん嗅ぎ回りましたが原因不明。とにかくにおいのもととなりそうなものはすぐに処理するように心がけます。なんかいろんなものがまざったにおいなのかな?どっかで既視感(きしゅうかん?)があるにおいなんです絶対。

あと明日は、トイレ周り掃除します。

昼と夜、コンビニおにぎり食べて、夜は+シーザーサラダかな。

あと1日で一週間終わりだから頑張れ。