有限不実行すぎる

朝何も食べてない状態の体重 53.3キロ(昨日の夜は53.1)

 

生存成功しました!また今日から食費2万円チャレンジ。

今日は下着とトップス(?)買おう

 

ぎりぎりまでお電話していました。どちらかというとこいつぁヘヴィーだぜって感じのが多かったです、今日も。

イラついて舌打ちしそうにもなりました。

お昼は宣言通りローソンのさけハラミおにぎりを食べました。

お茶がただで飲めずにショック。がち寝して昼休み終わるぎりきりの時間に起きました。焦った。

帰りは結局トップスも下着も買わず。

しかも、食べたのは、かたあげポテチとポルテ。何がおにぎりとシーザーサラダ食べますじゃボケ

そして今は待ちぼうけだよ、きっとこのまま待ってただ期待だけをしてーというやつです。明日朝からアルバイトなのでもう寝たいです、寝ます、おやすみ。

 

お風呂入る前、つまりポテチとポルテ食った後に体重測ったら53.3だった。

明日昼抜いて、夜チーズとシーザーサラダのみにすれば…………52行けないかな……………お風呂出た後めっちゃ腹筋します。