読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見た夢

めっちゃ具体的でりある(?)な、お母さんと友達が遊びに来る夢を見ました。

そして友達が遊びに来る前日に、その友達のお母さんは死んでいたらしいのです。(友達の兄弟が芸能人(確か松坂桃李とか)だったので、テレビニュースで知れた)

ここにいて大丈夫なのか聞きましたけどえ?なにが?みたいな、何も気にしてないような反応だったので、あえてこれ以上きくのはやめようと思いました。

そしてなんとその死んだはずのお母さんが、いるのです。そこに。どういう経緯で会った(みつけた)かは忘れましたが。いました。まあその友達と一緒に私の職場に行きました。

私は普通に仕事をしてたのですが、その間に、そいつは、他の子たちと仲良くなり、「LINEは交換してないよ、ツイッターのDMでしかやりとりしてないから大丈夫w」という意味不明なことをのたまい、その日の夜は、その、ツイッターのDMで仲良くなった子のうちのひとりと遊ぶとのことでした。意味がわりません。

以上が夢の話です。どういう意味なんですかね。もうその友達とは関係切った方がいいんですかね。そんな気がしてきました。